Journal

UUAVE

RHC Journal

Posted on May 19.2017

WELCOME TO UUAVE.

太陽の日差しが照りつけるビーチやプールが大好きな若者たちのために。

UUAVEは、永遠につづく休日、そんな気分。
このままずっと離れたくないと感じる場所。
もしそんな場所に行くなら、きっとあなたはこの洋服を着ていくでしょう。
そして、それを素敵に着こなせたなら、あなたじはもうすでにゴールの半分まできているはずだ...

オーストリアのカルトデニムレーベルKSUBIのアートデザインとクリエイティブディレクターを手がけていたToby jonesとMickey Nolanによるビーチ&リゾートウェアブランドUUAVE。

“わたしたちが思い描くのは、ちょっとふざけた遊び心がありながらどこか雰囲気のあるブランド。それがもっともクールで、若々しくセクシーである”そんなコンセプトのもと、ファッションやアート、ポップカルチャーからインスピレーションを受けUUAVEのアイテムはつくられています。

5月20日(土)よりRHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」各店にてそのUUAVEの新作コレクションを発売。
人気のプリントシャツをはじめ、夏らしいグラフィックのTシャツやショーツなど、この季節がもっと楽しくなるようなアイテムが揃います。

そして今回は人気のプリントシャツを女性に向けて小さいサイズで提案。女性にもクールにセクシーに、そしてリラックス感のあるUUAVEの着こなしをお楽しみいただけます。

UUAVEと共に、この夏を存分にお楽しみください!

Latest Issue

Back to Index