Journal

RHC DENIM

RHC Journal

Posted on Aug 09.2019

RHCにとって欠かすことのできないデニム。

いつまでも白TEEとデニムをカッコ良く着ていたい。
そんな想いで作られたRHC DENIM。

自分にぴったりのデニムを見つけて、自分なりのスタイルで楽しむデニム。
その日の気分やTPOでスタイリングを楽しめるデニム。

シルエット、加工感、色落ち全てにこだわった、世界トップクラスの岡山の工場でつくられるRHC DENIM3型が完成しました。

TAIZO
王道ストレートをベースにつくられたTAIZO。リアルな加工と色落ちにこだわりながらも、素材にはストレッチ素材を使用。一見ストレッチデニムには見えないようなリアルな加工と色落ち、デニムの風合いは、選び抜かれた素材と職人による技術によって生み出されます。

PETER
定番ストレートをベースに、TAIZOよりも色を濃く、色落ちにメリハリをつけ、より履きやすい仕上がりに。あらゆるスタイリングにハマるオールマイティに履けるベーシックなモデルです。

GAVIN
スリムストレートをベースに、加工と色落ちにこだわったデニム。ジャストサイズで履いても、あえてサイズを上げてゆるく履いても良いシルエットに仕上げています。


履いた時のカッコ良さと雰囲気を大切に完成したRHC DENIM。
RHC DENIMのこだわりをご体感ください。


Latest Issue

Back to Index