style of life california

Emily Levine Tokyo Magnet
Exclusive for RHC

2018年にミラノでスタートした日本のデザインコンセプトとインドの芸術性よりインスパイアされたブランドEmily Levine(エミリー レヴィーン)。日本の“わびさび”の思想からインスピレーションされたユニークなデザインと芸術的な色の組み合わせが認知され、世界中の市場で急速に拡大しています。

今シーズンひと足先に展開をスタートしたビーズのジュエリーラインも大人気のEmily Levine。今回はブランドを象徴するような特別なバッグを展開します。

シーズンテーマの“Draw as you wish”のイメージをデザイナーに伝え、そのイメージで選んでもらったインドのアンティークサリーを使用したEmily Levineで定番人気のTOKYO MAGNETをベースに特別なバッグを作成してもらいました。彼女がこれまで集めてきた貴重なファブリックを使用し、可能な限りの数量で完成したバッグたちはどれも温かみと芸術性を感じる仕上がりになっています。

女性の雇用を応援しようというEmilyの想いも重なったコレクションは、インド女性の手作業で一つ一つ大切に作り上げられ愛情いっぱいです。「誰かの大切な一つになりますように願っています...」Emilyからのメッセージと共に日本に届きました。