News

Archives
NOON GOONS for RHC Friday Shirt Collection
4.20(sat) New Arrival

Apr 17.2024

2016年、Kurt Narmore(カート・ナーモア)によってLAにて誕生したNOON GOONS。
カリフォルニアで生まれ育ち、80年代のUSハードコアやスケート、サーフカルチャーに対しての愛着をカジュアルなメンズストリートウェアを通して表現し、世代を超えて多くのファンを魅了しています。

このたび、4月20日(土)よりRHCロンハーマン・ロンハーマン「R」各店にてNOON GOONS for RHC Friday Shirt Collectionを発売いたします。※ONLINE STOREでも同日正午より発売。

リリースする度にご好評いただいております、NOON GOONSとの別注アイテムより新作の登場です。今回ご用意したのは、柄シャツ。今までとは雰囲気が変わったアイテムになり、アロハやペイズリー、ドットにギンガムチェック、そしてタイガーと、オリジナルの柄を5型で仕上げました。ブラック、ホワイトのみの柄を採用することで、大人の雰囲気とカジュアルさが調和したコレクションに。ショーツと合わせると爽やかな印象、パンツを履くとシックな印象で着こなしていただけます。また、今年のRHCのSSシーズンを象徴するこちらのアイテムの素材には、レーヨン100%を使用しているため肌離れが良く、常に快適に上品に着ていただけます。

ぜひこの機会に、夏を彩るNOON GOONSとのスペシャルなアイテムをお楽しみくださいませ。

■Shirt
color:BLACK(Palms/ Tiger/ Polka Dot/ Paisley/ Check)
size:M/L/XL
price:¥39,600

-ONLINE STOREはこちら-