style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

ATON POP UP STORE 7.14(sat)-7.22(sun)
@RHC Ron Herman Toyosu, Kawasaki

Posted on Jul 14.2018
デザインから生産のすべての過程において、“0”から“100”まで、丁寧をカタチにしたブランド、ATON(エイトン)。「ここにしかないもの。」をブランドコンセプトにものづくりをするブランドです。

ATONの名前の由来はA to N、“あ”から“ん”まで。原材料から仕上がりに至るまで、生産者との密なコミュニケーションを大事にしながら、目に見える生産背景できっちりとしたものづくりをしたい、という思いが込められています。

ATONの服は、一見スタンダードながら、着用したときのシルエットが美しいのが特徴です。徹底的な研究で素材の特質・魅力をよく理解したうえで、デザインに落とし込んでいます。また、着心地と着姿の両軸をきちんと考えているため、美しいだけでなくストレスフリーな着心地も実現しています。

7月14日(土)より、RHC ロンハーマン豊洲店、川崎店にてそんなATONのPOP UP STOREを開催いたします。

今回のPOP UP STOREでは、RHC ロンハーマン初となるATONのコレクションを展開。この季節にすぐに着たくなるような着心地の良いカットソーラインやワンピ―ス、スカートなど様々なバリエーションで展開いたします。

ぜひこの機会にATONの徹底的な研究から生まれた、こだわりのアイテムをお楽しみください。スタンダードだからこそ一枚は持っていたい、そして着た時にそのシルエットとの美しさと着心地に納得するATONのアイテムを揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。