style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

PIPPICHIC ORDER EVENT 9.7(sat)-9.16(mon)
@RHC Ron Herman Osaka

Posted on Sep 05.2019
「今の気分」と「必要なもの」をテーマに、日常のシーンをイメージしながら美しいシルエットと履き心地を追求するブランドPIPPICHIC(ピッピシック)。独学で靴づくりを学んだデザイナー佐藤葉子氏によって作られる上質でデザイン性があり、日本人の足にフィットするシューズが人気を博しています。

このたび9月7日(土)から9月16日(月)の期間、RHC ロンハーマン大阪店にてPIPPICHICの特別なオーダー会を開催いたします。

初となる今回のイベントでは、PIPPICHICで人気のスクエアトゥのフラットパンプス“AMBER”のオーダー会を開催。ご用意した様々な素材やカラーの中からお好みのものを選んでいただき、オーダーすることができる特別なオーダー会となっております。

【AMBER CHINA】
サテン地にフラワーの刺繍を施した人気シリーズ。
既存カラーのレッドに加えて、新色のベージュとブラックの3色。

【AMBER CHAMPAGNE GIRL】
名前のとおりシャンパンを持った女の子が楽しそうに踊っている姿が印象的なシリーズ。
見るだけで思わず笑顔になってしまうような1足です。
遊び心満載ですが、サテン地に繊細な刺繍が施された贅沢な仕上がりです。

【AMBER BALLET NET】
柔らかなネット素材のシリーズ。
芯が入っていないため足にフィットしてとても履きやすいのが特徴です。
足の透け感が女性らしく、素材とのギャップを楽しんでいただけます。

【AMBER BALLET LACE】
繊細なレースが施された、究極の女性らしさが表現された1足。
どんなスタイルでも女性らしさを演出してくれる、優秀なデザインでもあります。

【AMBER BALLET LEATHER】
PIPPICHICで初めて防水のレザーを使ったシリーズ。
雨の日にも履ける、1足は持っていたいシンプルながらも便利なデザインです。


また、上記デザインのオーダーに加え、20SSにて発売する別注AMBER BALLET LEATHERのヌードピンクもご自身のサイズでオーダー可能となっています。

期間:9月7日(土)から9月16日(日)
オーダー可能サイズ:35 1/2~38
お渡し予定:1月末予定
※素材によってサイズ感が異なります。詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ。

ぜひこの特別な機会に、PIPPICHICの美しく上品なシューズをお楽しみください。オーダー会期間中はデザインやカラーサンプルが店頭に揃います。ぜひご自身のお好みや足に合う1足を見つけにお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。