style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

FOUND MY ANIMAL pop up store 9.19(sat)-10.2(fri)
@RHC Ron Herman Toyosu

Posted on Sep 07.2020
FOUND MY ANIMALは、二人の創業者によりニューヨーク・ブルックリンを拠点に2007年に設立された、船舶や漁師が使うロープをモチーフに工房で一点一点丁寧に手染し手作りで作られたスタイリッシュなブランドです。
「動物レスキューの支援」と「アダプション(譲渡)の推薦」活動に力をいれており、ブランドネームは不幸な動物たちが一日も早く新しい家族と出会い幸せになって欲しいという願いが込められています。
きっかけとなったのは彼らがブルックリンの路地で偶然で出会ったことでした。彼らは共にドッグレスキューで出会った愛犬を抱え、動物福祉への熱い情熱を持ってました。いろいろと語り合ううちに愛犬の名前が同じ「ウォルター」であることに気付きます。互いがデザイン学校で学んでいることもあり意気投合。こうして最初の試作品が生まれました。
創業者の一人が漁師の家庭に育ったということもあり、二人はマリンロープを使ったリードを思いつきます。自分たちが作ったリードをつけた犬を連れてニューヨークの街を散歩していると、通行人から「それどこで売ってるの?」と聞かれます。
こうして少しずつ話題を呼び、二人の作品は広く世界に知れ渡りました。実用的な機能性の高さはもちろん、そのデザイン性の高さも高く評価されています。

このたび9月19日(土)よりRHC ロンハーマン豊洲店にてFOUND MY ANIMALのポップアップストアを開催いたします。

リードやカラーを始め、ハーネスやリネンベッド、折りたたみ式ウォーターボウルやキャンバスバッグ等多数のアイテムが揃います。

愛犬と一緒にいる時間が更に楽しくなるような、特別な空間をこの機会に是非お楽しみくださいませ。