style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

Beautiful things from California 9.19(sat)-
@RHC Ron Herman, Ron Herman「R」

Posted on Sep 12.2020
ファッションやライフスタイル、人々の考え方や思考、街の雰囲気。穏やかに流れる心地良い空気の中で、シンプルで洗練された人々や美しいものが集まる街カリフォルニア・LA。RHC ロンハーマンが生まれた場所でもあり、世界中の人々を魅了し続けています。

今シーズンは、私たちの大切な場所であるLAで誕生した素敵なブランドにフィーチャー。9月19日(土)よりRHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」全店にて注目する2ブランド【OR】【SEEKER】にスポットを当てて展開します。

OR(オーアール)
LAにあるセレクトショップMixed Businessから2014年に誕生したオリジナルブランドOR。ヴィンテージにインスピレーションを受けて作られるアイテムは、生産の全てをLAにて行っており、クリーンでシンプル、着心地の良さが魅力のブランドです。トレンドにとらわれることなく、デザイナーのRhianna Tycholisが本当に良いと思ったもの、そして一生持ち続けられる服を作ること、サスティナブルであること、変わらない考えのもと洗練されたアイテムを展開しています。今シーズンRHC ロンハーマンでは、ORのデザインをベースに素材を変えて特別に作られた別注アイテムが揃います。

SEEKER(シーカー)
生粋のLAっ子であるデザイナーAlly Fergusonが2016年にスタートしたブランドSEEKER。Allyがあらゆる国を旅し、様々な文化に触れてきた経験をもとに、1日中着ていてもストレスを感じることない着心地の良さを追求したアイテムを作りだしています。トラッドなものをが好きな一方、サーフィンやスケートの趣味を持つAllyならではの、彼女にしか表現できないバランスの良いコレクションが揃います。
今シーズン日本初上陸、RHC ロンハーマンエクスクルーシブで展開します。

それぞれのブランドに共通するのは、トレンドに左右されないデザインであり素材や着心地の良さを追求した上質なものであること。着る人の生活や人生に寄り添うアイテムであること。サスティナブルであること。全てデザイナーの強いこだわりをもってブランドに反映されています。

ぜひこの機会カリフォルニア・LAの空気感と洗練された美しいアイテムの魅力を感じにお越しくださいませ。