style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

DEMYLEE CLose up Event 9.19(sat)-9.27(sun)
@RHC Ron Herman Kumamoto

Posted on Sep 20.2020
韓国出身のデザイナーDemy Lee(デミー・リー)が2007年にスタートさせてブランド。「自分のクローゼットの中で一番お気に入りのものをデザインしたい」という思いから生まれたのが、毎日着られる服“ニット”でした。デザインソースとなっているのは、上質なカシミア素材。ダウンタウンガールにもクラシックな女性にも好まれる、控えめでエレガント、かつモダンなデザインを発信しています。ニットからスタートしたDEMYLEEですが、現在は上質なピマコットンを使用したカットソーやシャツ、ドレスなどクローゼットの中を充実させるラインナップを展開しています。

このたび9月19日(土)より、RHC ロンハーマン熊本店にてDEMYLEEのClose up Eventを開催いたします。

今回のイベントでは、DEMYLEEも20FWコレクションをラインナップ。豊かな色と質感を重ねるという考えに基づいた本コレクション。ヴィンテージの質感を加えた、クラシックで洗練されたシルエットをベース、今シーズンは、既存の核となるワードローブに加えて、より豪華なアイテムを提案しています。今シーズンは、快適でルーズでゆったりとした大きめのシルエットのメンズウェア風のカーディガンやセーターに、リブ編みの細身のスタイルの上に重ねるスタイリングを提案します。 桑の実の色(濃赤紫)、ダークチョコレート、深い蘭、オリーブの木の色調がブルーとピンクの大胆で明るい色合いを引き立たせています。ネイビー、オフホワイト、キャメルのクラシックなDEMYLEEのパレットは、今シーズンの新しいカラーに洗練された要素を演出してくれます。

また今回のイベントに際し、RHC ロンハーマン熊本店1周年を記念してNYのDemyから心温まるメッセージが届いています。

“皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしておりました。
私自身、熊本には訪れたことはありませんが、いつか行ってみたいと思わせてくれるとても美しい街ですね。
このような状況の中、DEMYLEEに会いにRHC に来てくださりありがとうございます。
どうか健康で安全に、そして日々を楽しんでください。
最後に、いつも私のブランドを愛し、サポートしてくれてありがとう。”

ぜひこの特別な機会にDEMYLEEの美しいカラーパレットと上質なニットコレクションをお楽しみください。

DEMYLEEのアイテムをお買い上げのお客様には特別なノベルティをご用意しております。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。