style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

FEEL AND TASTE Close up Event 10.30(fri)-11.8(sun)
@RHC Ron Herman Toyosu

Posted on Oct 28.2020
私たちが日常で使っている“五感”。その一つ一つが、私たちの個性をゆっくりと紡いでいきます。ファッションを纏うとき、その人を魅力的にみせるのは、きっと流行を感知する能力よりも、その人の内側にある感性。時間と経験によって、ゆっくりと積み重ねられていった“五感”のひだ。それは、年輪のように、指紋のように、同じものはない、私たちを形づくる芯のようなもの。そんな思いが込められたFEEL AND TASTE(フィール アンド テイスト) は、素材の持つブレない美しさを大切に、ものに宿る力を表現するバッグブランドです。

このたび10月30日(金)より、RHC ロンハーマン豊洲店にてFEEL AND TASTEのClose up Eventを開催いたします。

今回のイベントでは、20FWの新作のマイクロファイバースウェードボンディングシリーズとレオパードとペイズリーの新柄をラインナップ。また、これまでのFEEL AND TASTEのアーカイブコレクションの中からも人気の型をピックアップしています。ブランドのシグネチャーモデルでもあるマルシェバッグはもちろん、これまでRHC ロンハーマンではお目見えしていない型やカラーバリエーションが揃う、見応えたっぷりのラインナップとなっています。

スタイルを心地良くしてくれる、上質でシンプルなFEEL AND TASTEのバッグコレクションをお楽しみください。みなさまのお越しをお待ちしております。