style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

RH California Christmas Wreath 

Posted on Dec 16.2015
12月も中旬になり、街中でイルミネーションやクリスマスツリーが飾られ
華やかになってきた今日この頃、RH Californiaからもクリスマスリースが登場しています。

最近、デコレーションや様々な植物を用いたオシャレなリースが増えていますが、
RH California では、1つ1つ作り手の想いが詰まった昔ながらのハンドメイドの
シンプル且つオーソドックスなクリスマスリースを作ってもらいました。

モミ、ユーカリ、ブルーアイスと少量のドライフワラーで構成されるシンプルな作り。
リースの円は永遠を表し、始めも終わりもない「永遠に続く愛」を意味します。
また、銀青の葉色と樹氷を思わす枝姿はまさにクリスマスのイメージにピッタリ。
ドライになっても変色が見られず、長く愉しんでいただくことができます。

クリスマスリースの意味には色々な由来がありますが、
新年のお祝いに、お互いの健康を祈ってプレゼントする習慣が生まれ、
玄関に飾るようになったとも言われています。

幸せを運ぶといわれているクリスマスリース。
ご自宅には勿論、大切に想うあの人へのプレゼントとして贈ってみてはいかがですか?


RH California Christmas wreath ¥15,000 (+tax )