style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

CHRISTY DAWN POP UP STORE 3.25(sat)-4.2(sun)
@Ron Herman Sendagaya「R」

Posted on Mar 21.2017
現在もモデルとして活躍するChristy Dawn(クリスティ・ダウン)が2014年にスタートしたブランド「CHRISTY DAWN(クリスティ ダウン)」。彼女自身が毎日でも着たいドレスを作りたいという思いからブランドをスタートしました。シルエットの美しいドレスやヴィンテージの生地を使用したドレスは、モデル業だけでなくヴィンテージのバイヤーの経験から生み出されています。

このたびロンハーマン千駄ヶ谷店「R」にて、3月25日(土)よりCHRISTY DAWN POP UP STOREを開催いたします。

CHRISTY DAWNの様々なスタイルの美しいドレスもちろん、RHCが特別に別注したヴィンテージの生地を使用したドレス3型が店頭に揃います。また、3月25日(土)から4月2日(日)の期間は、今回のPOP UP STOREのために特別に選ばれたドレスをオーダー可能となっています。

そして、3月25日(土)、26日(日)の二日間はChristy本人も来日。みなさまのドレス選びのアドバイスをさせていただきます。

また今回のPOP UP STOREでは、Christyのパートナーで、ミュージシャンのOdd Usによるミニライブも開催予定。心地良い音楽とCHRISTY DAWNのドレスと共に、彼らのLAでのライフスタイルを感じるような空気感を楽しんでいただける特別な一日になっています。

永く大切に着れるドレス。
自身の娘にも着てもらえるようなドレス。
CHRISTY DAWNのパターンや着心地、細部まで拘って作られるドレスをご堪能ください。

みなさまと素敵な時間が過ごせるよう、ご来店心よりお待ちしております。


期間中、CHRISTY DAWNのドレスをご購入、もしくはオーダーいただいたお客様には素敵なノベルティーをご用意しております。
(※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。)

【デザイナー来店スケジュール】
3月25日(土)13:00-17:00 16:00演奏予定
3月26日(日)13:00-16:00


-Odd Us-
LA在住のミュージシャンOdd Us。
Odd UsとはAras Baskauskasによって作られました。Odd UsはArasの発音からつけれらたニックネームであり、英語の“少し変わった”“おかしな”という意味合いを持つことから、彼の内面的な部分がかけられて付けられました。彼はたくさんの旅を経験し、その中で音楽を通して様々な表現をしてきました。そして音楽を通してユニークな表現をしていきたいと考えています。彼の音楽はリスナーに色々な残像や余韻を広く感じらてもあえるような経験をつくることを大切に作られています。