Liberaidersはミッションを持って生まれたブランドである。
アジアのみならず今の世界に照準を合わせた日本発信のブランド。
オリジナル・ストリートウエアのスピリットを継承しながらも、ネクストレベルを目指したリアルなストリート・ファッション。
スタイルこそストリートでも、ハイエンド、アウトドアのアパレルの最新の技術と最高のクオリティを落とし込んだアイテム。
Liberaidersのテーマは多岐にわたる。
ミリタリー、トラベル、ロックンロール、フォトグラフィー。
ディレクターのMei Yongは、北京で生まれ育ち、10代後半から日本に住み、世界中を旅してきた。
90年代のオリジナル・ストリートウエアを始めとする、数々のインターナショナル・ブランドとのクリエイションに携わり、ライフワークであるカメラを手に写真を撮り続けてきた。
彼のライフのBGMはもちろんロックンロールである。
Liberate=解放 Raiders=侵略
ブランド名は二つの相反する言葉から生まれたものだ。
今の世の中は混乱している。メディアに支配され、目的を見失った人々。
そんな時代だからこそ、メディアやハイプを信用せず、自ら旅に出て、自分の道を歩いて世界を認識していくことが重要なのだ。
既成概念やカテゴライズといったもの。そこを超えた新たなる価値観の創造……それがLiberaidersのミッションである。
9月16日(土)より、RHC ロンハーマンみなとみらい店、大阪店、ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、京都店「R」にてローンチいたします。
Journal
Liberaiders
RHC Journal
Posted on Sep 11.2017
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