style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

MAFIA Custom Order Event 6.23(sat)-24(sun)
@RHC Ron Herman Minatomirai

Posted on Jun 20.2018
【RHC Ron Herman 5th Anniversary Event!】
アルゼンチン人のMarcos MafiaとPaz Mafiaの兄弟で設立したバッグブランド「MAFIA」。ブランド名のMAFIA(マフィア)は、彼らの名前からとったもので、CEOのMarcosは、REEF、VANSなどをスポンサーにもつ、プロのカイトサーファーでもあります。2012年にプエノスアイレスに1号店となるショップをオープンし、主にアルゼンチンで製作販売を行っていましたが、2014年アルゼンチンからアメリカ市場への進出を果たしました。現在は、カリフォルニア州サンフランシスコのSOMAを拠点に、工房で16種類ものスタイルを一つ一つ手作業で製作しています。

濡れたウェットスーツを入れて、世界の海を旅したい!そんな想いから誕生したMAFIAのバッグは当初マリンスポーツ生地の素材の一部からバッグを作ることからスタートしました。現在のMAFIAの土台となっているアップサイクル、そしてドネーションの始まりでした。制作活動を続くけていくにつれ、多くの帆、セイルクロスといった生地が廃棄処分されている事実を知り、ひとつでも多くの生地を救いたいという想いをもとに、チームが大きくなっていきました。

このたび、6月23日(土)と6月24日(日)の2日間、RHC ロンハーマンみなとみらい店にてそのMAFIAカスタムオーダーイベントを開催します。

カスタムオーダー詳細
・ベースボディ:ネイビー/レッド/グリーン/グレーの4色からオーダー可能
・ストラップ:2種類の長さのアソートのロープから最大3パターンオーダー可能
・プライス:¥18,500(+tax)
・納期:7月末お渡し予定


ぜひこの機会にMAFIAの地球にやさしいリサイクル生地で作られた機能的なバッグ、お好みの組み合わせで作ることのできる世界に一つだけの特別なバッグをオーダーください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。