style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

CHAMULA for RHC Fair Isle Zip Cardigan &Invierno Hoodie
10.23(sat)New Arrival

Posted on Oct 22.2021
1990年代、メキシコや南アメリカの奥深くを旅して回っていた日本人デザイナーYuki Matsuda氏が、その土地土地で出会った伝統工藝や物づくりの伝統製法を守り、世界中の方々に手に取り目で見て感じてもらいたいという思いからスタートしたブランドCHAMULA(チャムラ)。 伝統文化や民藝に敬意を表し作り上げられるCHAMULAコレクションの一つ一つには、今も昔ながらの生活を営んでいる農牧民の人たちや民藝アーティスト、伝統製法に拘る職人たちの熱意と技能が込められています。

今シーズンRHCでは、2つの特別なアイテムを別注。10月23日(土)より、RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」にて発売いたします。

Fair Isle Zip Cardigan
古着のようなカジュアルな雰囲気と、どこか懐かしさを持ち合わせたCHAMULAのカウチン。今シーズンはインラインで展開のあったニットキャップと同じフェアアイル柄を使用してカウチンを作ってもらいました。ニットキャップと合わせたスタイリングで寒い冬を暖かく、そして楽しくお過ごしください。

Invierno Hoodie
ハンドで施された刺繍が愛らしいメリノウールのフーディは、この時期ジャケットやニットカーディガンのように気軽に羽織れるアイテムとしてオーダーしました。古着のようにくたくたになるまで着ていただき、経年変化を楽しんでいただき1枚です。

電気もないような人里離れた小さな村や、大自然に囲まれる山岳地方で一点一点全て手作業で作られるCHAMULAのアイテム。手作りならではの温かみのあるアイテムをお楽しみください。