News

Archives
KOJI TOYODA Exhibition
“MOONLIGHT SURFER” @RHC Ron Herman Minatomirai

Nov 17.2017

RHC ロンハーマンみなとみらい店にて豊田弘治氏によるアートエキシビションを開催いたします。

今年も楽しみな季節がやってきます!
11月18日(土)より、RHC ロンハーマン各店にてクリスマスがスタート。今回のエキシビションでは、RHCのクリスマスのテーマをもとに豊田氏による新たな目線で描き下ろされた特別なアートを展示いたします。

豊田氏のアートのテーマは“MOONLIGHT SURFER”。
いつものサーフアートではなかなか見られない“夜空”が描かれています。

この時期の夜空や月がとても美しさは、寒い冬が来る前の宇宙からのちょっとした贈り物...
今回のアートにはそんな豊田氏の想いが表現されています。

ピースフル、そして思わず笑顔がこぼれる豊田氏のアートをぜひお楽しみください。

皆様と皆様の大切な人に素敵なクリスマスが訪れますように!


-豊田弘治-

1962年 大阪生まれ
1997年 カリフォルニアはハンティントンビーチにあるインターナショナルサーフィンミュージアムで初のエキシビジョンを開催。以来、サーフィンからインスパイアされた気持ちやメッセージをサーフアートとして、具体的に作品やプロダクツとして表現し、様々なブランドや企業とのコラボレーションによるプロダクツデザインや、日本を始めとしたエキシビジョンを数多く手掛けている。THE SURF SHOPディレクターも務める。