News

Archives
CODY SANDERSON POP UP STORE 1.20(sun)-2.4(sun)
@RHC Ron Herman Minatomirai

Jan 16.2018

伝統的なインディアンジュエリーの製法を踏襲しつつも、狭いカテゴリーに拘ることなく、革命的なデザインやモダンなモチーフを取り入れた独自の洗練された「ただ良いジュエリーを創る」事を信念とするブランドCODY SANDERSON(コディ サンダーソン)。力強いパワーワークと繊細なディテールを持ち合わせた魅力的なジュエリーで人気を博しています。

このたび1月20日(土)より、RHC ロンハーマンみなとみらい店にてCODY SANDERSON POP UP STOREを開催いたします。

今回のPOP UP STOREでは、CODY SANDERSONの美しく力強いジュエリーを展開。CODY SANDERSONを代表するシルバージュエリーはもちろんのこと、今回は特別なゴールドラインも展開いたします。

CODY作品はシルバーを主体として創造してきた一方、ジュエリーを創造し始めた当初から、ゴールドに対する情熱やインスピレーションも持っていました。ゴールドがもつ、柔軟性、輝き、鍛錬のしやすさ、そこに素晴らしい創造性を感じていたのです。ゴールドの色には、他の素材では真似できない暖かみがあり、唯一無二の美しい輝きがあります。ゴールドで創られた作品の魔力は、これまでとはまた違った人々を魅き寄せます。今回はそんな魅力を持つゴールドラインが揃います。

また、今回のPOP UP STOREではCody Sanderson自身が一貫してグラフィック、生地、生産工場を選定し全てを監修したジャパンメイドのクオリティに拘ったウェアラインも特別に登場。コンセプトは“Wear it now, Wear it well, Wear it out”ジュエリー同様、ウェアも自分自身でカスタムして楽しんで毎日着てほしいという願いが込められています。

今回のPOP UP STOREでは、これまでにない特別なアイテムがラインナップします。
ぜひCODY SANDERSONの情熱によって生み出された美しいジュエリーをお楽しみください。

大切な誰かと世代をこえて受け継いでいきたくなる特別な一点を見つけにお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。