News

Archives
Liberaiders POP UP STORE 3.3(sat)-
@RHC Ron Herman, Ron Herman「R」

Feb 27.2018

3月3日(土)より、RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」全店にてLiberaiders POP UP STOREを開催いたします。

旅をテーマに毎シーズン、新たなロケーションにてコレクションを発表するLiberaidersの18SSシーズンのロケーションは“キューバ”。

社会主義国である中国で生まれて20年、その後、資本主義国である日本で30年生きてきたディレクターのMei Yong氏は常日頃からどちらが幸せなのだろうか比べていました。

旅を通し、実際に目で見て感じた事をクリエイションに落とし込むというLiberaidersのブランドコンセプトから、革命を経て激動の歴史を歩んだキューバという国をテーマにすることは必然だったのかもしれません。

今回のPOP UP STOREでは18SSのLiberaidersのアイテムを展開。今シーズンのロケーション“キューバ”の色合いやムードが伝わるコレクションとなっております。

また同日3月3日(土)よりRHC ロンハーマンみなとみらい店併設のRHC CAFE店内、ロンハーマン辻堂店にて、ディレクターMei Yong氏が撮影したキューバの写真を展示いたします。Mei Yong氏自らがフィルムに収めた色彩豊かなキューバの写真があなたをカリブ海の旅にお連れいたします。

ぜひこの機会にLiberaidersの新作コレクションをお楽しみください。
みなさまのお越しをお待ちしております。