News

Archives
R JUBILEE POP UP STORE 7.14(sat)-7.22(sun)
@RHC Ron Herman Minatomirai

Jul 13.2018

R JUBILEE(アール ジュビリー)は、一過性の流行や美意識にとらわれることなく、トラディショナルな気分も今の気分も、R JUBILEEらしいチューニングで表現しています。

永く経年変化も楽しんでいただけるような物づくりを目指し、こだわりの加工技術でR JUBILEEオリジナルの素材感を実現しています。袖を通す人たちの日常をストレスフリーかつ豊かに彩り、ブランド名にあるように、“喜び ”をまとう服として、内面から輝きを放つよう、思いを巡らせていくのがブランドとしての使命だと考えています。

このたび7月14日(土)より、RHC ロンハーマンみなとみらい店にてR JUBILEEのPOP UP STOREを開催いたします。

このPOP UP STOREでは、R JUBILEEのこだわりのカットソーやドレスなどを展開。着るだけでR JUBILEEらしさ、女性らしさを感じる流行にとらわれることなく永く愛せるアイテムが揃います。

また同日より、RHC ロンハーマンの今シーズンのキーカラーでもあるレッドし使用したたWaist Tuck Long TeeとRib Cardiganを全店で発売いたします。R JUBILEEのオリジナルの素材感やデザインにRHCの選んだカラーリングを融合させた特別なアイテムとなっています。

ぜひこの機会にR JUBILEEの提案する世界観をお楽しみください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。