News

Archives
PARA TACO WORK SHOP for KIDS 4.20(sat)
@RHC Ron Herman Kawasaki

Apr 18.2019

代官山の一角にお店をかまえるオーガニック、無添加野菜を使用し、使用する全ての調味料は無添加のものにこだわり、食べる喜びや健康、安心を感じることのできるオリジナルフードを提供しています。店名のPARA=~のために(スペイン語)という意味合いを持ち、“あなたのためのタコス”をコンセプトに美味しいフードを楽しむことができます。

このたび4月20日(土)RHC ロンハーマン川崎店では、「食育」をテーマにPARA TACOの提供する無添加野菜を使用したカラフルなタコス作りを行うワークショップを開催いたします。「いつもの野菜がこんなに風になるなんて!」「自分で作るって楽しい!」「誰かのために作るって笑顔になる!」そんな小さな発見や芽生えを大切に、ご用意した食材で楽しみながらタコスづくりを体験していただけます。

【ワークショップ詳細】
4月20日(土)
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
※終了時間は目安になります。

対象年齢
4歳~10歳

持ち物
・汚れても良い洋服
・エプロン
・バンダナor三角巾orキャップ

完全予約制のワークショップとなっております。
参加をご希望される方はRHC ロンハーマン川崎店にお問い合わせくださいませ。

RHC ロンハーマン川崎店
神奈川県川崎市幸区堀川町72‐1
ラゾーナ川崎プラザ Plaza South 2F
044-280-6837

※定員に達し次第予約終了となりますので、予めご了承ください。
※「食」を扱うワークショップになります。アレルギーがある場合は事前にお伝えください。
※詳細はRHC ロンハーマン川崎店に直接お問い合わせください。


「食」を通じて、健康や安心、楽しみや嬉しさ、、、お子様の新しい気持ちが生まれる時間となりますように、、、ぜひ親子で特別な時間をお楽しみくだい。