News

Archives
“SUMMER WISH BRACELET”Misanga Work Shop by MIKIA 8.24(sat)
@RHC Ron Herman Minatomirai

Aug 16.2019

誰にも真似する事のできない人生という旅の途中に出会う人、もの、情景、感じ得た全てが私達の宝物であり、MIKIAのデザイン。MIKIAのジュエリーが自分らしさを表現できる身近なものであってほしい、そんな想いを込めてつくられるジュエリーブランドMIKIA(ミキア)。

このたび8月24日(土)RHC ロンハーマンみなとみらい店にて、そんなMIKIAのキッズ向けミサンガづくりのワークショップを開催いたします。

刺繍糸を手首や足首に巻き付けるお守りとして古くから知られ、つけている間に糸が切れると願い事が叶うとされているミサンガ。ご用意したカラフルな糸とビーズからお好きなものを選び、オリジナルのミサンガをお作りいただけます。

この夏の願いを込めて、世界に一つだけのミサンガづくりをお楽しみください!

【ワークショップ詳細】
8月24日(土)
①11:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④15:00~

対象年齢
4歳~12歳

参加費
2000円

※小さなパーツを使用しますので、誤飲等を防ぐため保護者の方同伴での参加をお願いいたします。
※定員に達し次第予約終了となりますので、予めご了承ください。
※詳細はRHC ロンハーマンみなとみらい店に直接お問い合わせください。

RHC ロンハーマンみなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
マークイズみなとみらい 1F
045-319-6700