News

Archives
FEEL AND TASTE POP UP STORE 10.12(sat)-
@RHC Ron Herman Minatomirai, Toyosu

Oct 09.2019

私たちが日常で使っている“五感”。その一つ一つが、私たちの個性をゆっくりと紡いでいきます。
ファッションを纏うとき、その人を魅力的にみせるのは、その人の内側にある感性。時間と経験によって、ゆっくりと積み重ねられていった“五感”のひだ。それは、年輪のように、指紋のように、同じものはない、私たちを形づくる芯のようなもの。そんな思いを托したブランドFEEL AND TASTE(フィール アンド テイスト)。素材の持つブレない美しさを大切に、ものに宿る力を表現しています。

このたび10月12日(土)よりRHC ロンハーマンみなとみらい店、豊洲店にてFEEL AND TASTEのPOP UP STOREを開催いたします。

POP UP STOREでは、FEEL AND TASTEの代表的なデザインであるmarcheから、コンパクトなデザインがかわいいsuckなどバリエーション豊富にラインナップいたします。キャンバスや麻とレザーのコンビや、バイカラーのスウェードなど素材も様々。普段使いからお仕事まで、様々な用途や気分に合わせて持つことのできるデザインが揃います。

ぜひこの機会に、スタイルを心地良くしてくれる上質でシンプル、そして選ぶ人の感性を伝えるFEEL AND TASTEのバッグ、世界観をお楽しみください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。