News

Archives
ロンハーマンおよびRHC ロンハーマン 店舗休業のお知らせ

Apr 17.2020

いつもロンハーマンならびにRHC ロンハーマンにお越しいただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルス感染症対応による政府・自治体からの外出自粛要請や、世の中の現状を受け止め、お客様やスタッフの健康と安全を第一に考え、感染拡大防止のために店舗を一時休業させていただくこととなりました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今、私たちも普段通りにお店を開けて皆さまをお迎えできる事がどれだけ幸せでありがたいことかを痛感しております。
共にこの困難を乗り越え、また皆さまの笑顔に会えることを心から祈っています。それまでどうか皆さま健康でお身体を大切に、また必ず再会いたしましょう。


【臨時休業店舗】
ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、有楽町店、辻堂店、六本木店、大阪店、名古屋店、福岡店、逗子マリーナ店、京都店、横浜店、軽井沢店、長島店
RHC ロンハーマンみなとみらい店、大阪店、七里ヶ浜店、豊洲店、川崎店、名古屋店、福岡店、熊本店

※休業店舗、ならびに休業期間や営業再開スケジュール等につきましては、随時HPにて更新いたします。
スケジュールはこちら

※なおコレクトでのご対応も営業再開後となりますので、ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。