News

Archives
OUTERKNOWN Blanket Shirt 9.26(sat)-
@RHC Ron Herman Minatomirai“OUTERSPACE”

Sep 27.2020

OUTERKNOWNのブランケットシャツは、ブランド設立時より毎シーズン展開しているブランドの代表的なアイテムとして知られており、たくさんの人々に愛されているアイテムです。

“ブランケットシャツ”の名前の通りしっかりとした厚みのある生地感で仕上げれたシャツは、オーガニックコットンを使用し、とても柔らかく通気性が良いのが特徴です。ブランドのコンセプトの一つでもある「旅」に出るときに持っていくアイテムとして作られているため、シワになりにくく、羽織りや重ね着にも使えるアイテムとしても万能なつくりとなっています。

RHC ロンハーマンでは、毎シーズンこのブランケットシャツを展開していますが、今シーズンはRHC ロンハーマンみなとみらい店“OUTERSPACE”では、よりバリエーションをお楽しみいただけるラインナップをご用意しています。

OUTERKNOWNらしいベーシックなカラー合わせから、シーズンの気分のカラーまで。お好みの1枚が見つかるラインナップとなっています。今の季節にぴったりのOUTERKNOWNのブランケットシャツ。ぜひお楽しみください。

※RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」でも一部展開しております。