News

Archives
Vintage Rug close up event 1.16(sat)- @RHC Ron Herman MINATOMIRAI

Jan 14.2021

このたび、1月16(土)よりヴィンテージラグ&キルトのクローズアップイベントをRHC ロンハーマン みなとみらい店にて開催いたします。

今回ラインナップするベニワレンのヴィンテージラグは、生産数の少ない無地のホワイトカラーや、グレーベースのニュアンスカラーが数多く展開します。ちょっとしたスペースに置けるサイズから、リビングフロアーに置ける大きいサイズまで実用的なサイズが揃い、あらゆるインテリアとも相性が良いのでどのサイズにするか、どの柄にするか考えるだけでもワクワクするラインナップになっております。
そして今回、同タイミングで展開するヴィンテージキルトは、60~80年代もので全て手作業によって作られています。細かいハンドステッチ、様々なパッチワークを組み合わせてできたキルトは一つとして同じものがなく、一点一点の表情が魅力的です。今ではインドでもなかなか手に入らず、その中からさらに厳選したアイテムがご覧いただけるこの機会に、お気に入りの一枚を見つけてみてください。