News

Archives
ORRIS New Relase

Dec 17.2021

パリで設立された「ORRIS(オリス)」は、自然への敬意と、職人の技術へ立ち返りたいという願いから生まれました 。クレンジングはスキンケアにおける重要な要素であり上質で贅沢な体験であるべきと考えるORRISは、多目的で効果的なスキンケア製品を作ることを理念に高品質の植物由来成分のみを使用しています。

このたび12/17(金)より、日本初上陸。ロンハーマン先行でボタニカルソープを展開いたします。

ORRISのボタニカルソープ は、アーユルヴェーダ、アロマテラピー、西洋のハーブなどの伝統を取り入れ幅広い肌タイプに合わせて設計されています。コールドプロセス製法で、フランスで少量ずつ作られるソープ は、ひとつひとつ手作業で調合とカット、スタンプを押しています。持続可能な方法で調達された贅沢なボタニカルソープには、シアバター、オリーブオイル、ココアバター、ココナッツオイルなどが含まれています。調和した成分は肌に優しい使い心地で、栄養を与えて洗い上げます。香りのベースとアクセントには植物から蒸留された天然のエッセンスのみを使用しています。

ぜひこの機会に、ORRISの使い心地をお楽しみくださいませ。


ORRIS
Botanical Soaps
¥3,300

発売日:12月17日(金)
発売店舗:RHC ロンハーマンみなとみらい店、川崎店/ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、有楽町店、辻堂店、川崎店