News

Archives
MOTHER Print tee close up

Apr 27.2022

デニムに精通したTimとLelaの2人が、2010年LAで立ち上げたブランド「MOTHER(マザー)」。ストレッチの効いた柔らかくて肌馴染みの良い素材を用いた心地よい履き心地と、ヒップや脚など身体のラインを美しく魅せてくれる計算しつくされたシルエットのデニムとして、今では世界中の多くの女性たちから支持されています。

このたびそんなMOTHERのもう一つファンが多いアイテム”Tシャツ”にフィーチャーしたクローズアップを、RHC ロンハーマン七里ヶ浜店と名古屋店にて開催いたします。

”Midnight Vibration”や”SCENIC ROUTE”、”レコード屋さんで限定物のレコードをディギングする”、”学生たちの春休み”など、ユニークなテーマが多い今シーズンのMOTHER。今回集めたのはそんなテーマを表現したTシャツたちです。日焼けしたブラックカラーのベースにビビットなイエローのSUNを配したものや、ダークパープル地に鮮やかなオレンジ色のCalifornia's Super Bloomの文字とバックに虹を配したもの、1971年のSea Festivalの文字と両袖に海岸の名前を入れた長袖のクルーネックなど、様々なカリフォルニアを感じる1枚が揃います。

ぜひこの機会にこの夏を楽しくしてくれる1枚との出会いをお楽しみくださいませ。


MOTHER Print tee close up
4.29.fri - 5.8.sun @RHC Ron Herman Shichirigahama & Nagoya