News

Archives
OOFOS for RHC OOriginal
8.6(sat)New Arrival

Aug 03.2022

2011年にマサチューセッツ州のコハセットでスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより、2年半の歳月をかけ開発されたリカバリーシューズのパイオニアとして生まれた『OOFOS』。
OOFOS製品に使われている特殊素材OOfoamは膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、また人間工学に基づいて設計されたフットベットにより足を優しく包み込み、土踏まずをサポートします。

そんなOOFOSから第二弾となる別注アイテムの登場です。
このたび、8月6日(土)よりRHC ロンハーマン・ロンハーマン「R」各店舗にてOOFOS for RHC OOriginalを発売いたします。
※ONLINE STOREでも同日発売。

今回は、前作ご好評頂いたデザインを定番のトング型リカバリーサンダル「OOriginal」に落とし込みました。
鼻緒部分にハイビスカス柄を同色でプリントすることで、クリーンな印象のなかにも夏らしさを感じさせる表情が特徴です。
また、ホワイトで施したロゴとロンハーマン本国のアドレスがより特別感漂う雰囲気に。
極上の履き心地とRHCのエッセンスを加えたプロダクトは、この夏の足元を彩る一足に完成しました。

是非この機会に、OOFOSとのスペシャルなアイテムをお楽しみくださいませ。

■OOriginal
color:BLACK
size25/26/27/28
price:¥11,000

-ONLINE STORE はこちら-