News

Archives
Christmas cake 2022

Nov 25.2022

このたび、RHC カフェみなとみらい店、豊洲店では12月1日(木)よりクリスマスケーキの予約をスタートいたします。今年はあたたかな光と、優しいやわらかな雪の色合いをイメージした温もり溢れるセミネイキッドケーキが登場。クリスマスという日が素敵な1日でありますようにと想いをこめた、特別なケーキができました。

北海道産100%の小麦とココナッツオイル、豆乳を加えふんわりと焼き上げたスポンジに、黄色と白のホイップ、自家製ジャム、そしてイチゴをたっぷり重ねました。今回、すべてをデコレーションするのではなく、ナチュラルな仕上がりとなるようセミネイキッドケーキを採用。ホイップとジャムにはじっくりと時間をかけマリーゴールド特有の林檎のような香りを移しました。さらにメインとなるイチゴには、甘さと酸味のバランスが特徴の愛媛県産紅い雫を使用しています。

クリスマスケーキを通じて、たくさんの幸せが皆さまのもとへと訪れますように。

Price:¥6,000-(with tax)テイクアウト限定
Size:4号
販売方法:12月1日(木)より予約受付(店頭受付のみ)
引き渡し日:12月18日(日)~12月25日(日)
展開店舗:RHC カフェみなとみらい店、豊洲店
※数に限りがございますので予定数に達し次第終了とさせていただきます。