News

Archives
RH CAFE Valentine 2015.2.1(sun.)~
@RH CAFE Sendagaya,Futakotamagawa,Tsujido,Minatomirai,Fukuoka

Jan 30.2015

大切なあの人へ贈るバレンタイン。
今年もRH CAFEでは、日頃の感謝の気持ちをさり気なく伝えられる、一粒一粒丁寧に作ったチョコレートを販売いたします。

3個入り:short ¥1,000
5個入り:long ¥1,600

※プライスは税込み
※内容は店舗によって異なります。詳細は下記をご確認くださいませ。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


上段左から)
①グレタ・レ
 アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネをアーモンドでコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店)
②プラリネ
 プラリネとクレープを合わせた生地にカカオ64%のガナッシュを重ねてホワイトチョコレートでコーティングしました。
 (二子玉川店)
③クレープ・ダンデル
 プラリネにサクッとした歯ごたえを加えミルクチョコレートでコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店)
④ハート・イボワール
 グラン・マルニエとブラックチョコレートのガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店)
⑤ミルク
 レモンとシナモン風味の柔らかいガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしました。
 (二子玉川店)

中段左から)
⑥キャレ・プラリネ・イボワール
 プラリネをホワイトチョコレートでコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店、みなとみらい店)
⑦フランボワーズ
 カカオ64%、華やかな酸味のマンジャリとフランボワーズのガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングしました。
 (二子玉川店)
⑧パレ・オール
 グアナラ70%のガナッシュをブラックチョコレートでコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店、辻堂店、六本木店、みなとみらい店、二子玉川店、福岡店)
⑨カフェ・クレーム
 コーヒー風味のガナッシュをイボワール35%でコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店、六本木店)
⑩ハート・レ 
 キャラメルとバニラがほんのり香るシヴァラ・ラクテ40%のガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしました。
 (辻堂店、みなとみらい店、二子玉川店、福岡店)

下段左から)
⑪ハート・マンジャリ
 ガナッシュショコラを華やかな酸味とベリー風味のマンジャリでコーティングしました。
 (千駄ヶ谷店、六本木店)
⑫イヴォワール・カシス
 カシスの果肉たっぷりのガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングしました。
 (辻堂店、福岡店)
⑬紅茶
 アールグレイ香るガナッシュにブラックチョコレートでコーティングしました。
 (みなとみらい店)
⑭シェル
 ホワイトチョコレート
 (みなとみらい店)
⑮フランボワーズ
 甘酸っぱいフランボワーズのガナッシュにブラックチョコレートでコーティングしました。
 (みなとみらい店)