News

Archives
chibi jewels Trunk Show 3.7(sat)-3.8(sun)
@RHC Ron Herman Minatomirai

Mar 02.2015

2009年にスタートしたニューヨーク発のジュエリーブランド『chibi jewels(チビ ジュエルズ)』。
世界中のあらゆる国の伝統や文化、その土地が持つ特有のシンボル・色・形などの民族性と、NYの都会的エッセンスをバランス良くミックスしたユニークなデザインが人気のブランドです。

日本語で、小さいという意味をもつ“chibi(ちび)”がブランドの由来となっています。
親しい間柄でのみ使われる“ちび”。その言葉の通り“chibi jewels”も親しみを込めて様々な文化や人とのふれあいを大事にしています。

このたび3月7日と8日の2日間、みなとみらい店でTrunk Showを開催いたします。

今回、新作や、普段店頭に並ばないアイテムまで幅広く展開します。
またchibi jewelsのジュエリーを¥15,000以上(税込み)お買い上げのお客様には特別なノベルティもご用意しています。(数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。)

当日は下記の時間で特別にデザイナーが来日し、皆様のジュエリー選びのお手伝いもさせていただきます。

7日(土) 14:00~17:00
8日(日) 13:00~16:00

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。