News
- Categories
- Archives
-
- 2024 November (13)
- 2024 October (26)
- 2024 September (29)
- 2024 August (20)
- 2024 July (18)
- 2024 June (18)
- 2024 May (18)
- 2024 April (25)
- 2024 March (20)
- 2024 February (16)
- 2024 January (19)
- 2023 December (13)
- 2023 November (10)
- 2023 October (20)
- 2023 September (26)
- 2023 August (21)
- 2023 July (18)
- 2023 June (13)
- 2023 May (10)
- 2023 April (16)
- 2023 March (17)
- 2023 February (13)
- 2023 January (15)
- 2022 December (11)
- 2022 November (19)
- 2022 October (15)
- 2022 September (19)
- 2022 August (17)
- 2022 July (14)
- 2022 June (18)
- 2022 May (10)
- 2022 April (10)
- 2022 March (20)
- 2022 February (17)
- 2022 January (12)
- 2021 December (15)
- 2021 November (12)
- 2021 October (15)
- 2021 September (21)
- 2021 August (23)
- 2021 July (13)
- 2021 June (18)
- 2021 May (13)
- 2021 April (17)
- 2021 March (20)
- 2021 February (15)
- 2021 January (16)
- 2020 December (18)
- 2020 November (15)
- 2020 October (8)
- 2020 September (20)
- 2020 August (21)
- 2020 July (13)
- 2020 June (18)
- 2020 May (12)
- 2020 April (5)
- 2020 March (20)
- 2020 February (14)
- 2020 January (13)
- 2019 December (27)
- 2019 November (13)
- 2019 October (21)
- 2019 September (20)
- 2019 August (22)
- 2019 July (15)
- 2019 June (18)
- 2019 May (19)
- 2019 April (23)
- 2019 March (19)
- 2019 February (19)
- 2019 January (11)
- 2018 December (25)
- 2018 November (22)
- 2018 October (18)
- 2018 September (14)
- 2018 August (12)
- 2018 July (13)
- 2018 June (21)
- 2018 May (20)
- 2018 April (24)
- 2018 March (14)
- 2018 February (19)
- 2018 January (6)
- 2017 December (16)
- 2017 November (15)
- 2017 October (16)
- 2017 September (10)
- 2017 August (19)
- 2017 July (6)
- 2017 June (11)
- 2017 May (15)
- 2017 April (16)
- 2017 March (18)
- 2017 February (11)
- 2017 January (7)
- 2016 December (18)
- 2016 November (16)
- 2016 October (11)
- 2016 September (19)
- 2016 August (16)
- 2016 July (6)
- 2016 June (21)
- 2016 May (12)
- 2016 April (10)
- 2016 March (11)
- 2016 February (8)
- 2016 January (6)
- 2015 December (18)
- 2015 November (10)
- 2015 October (8)
- 2015 September (6)
- 2015 August (14)
- 2015 July (7)
- 2015 June (20)
- 2015 May (9)
- 2015 April (10)
- 2015 March (8)
- 2015 February (10)
- 2015 January (7)
- 2014 December (12)
- 2014 November (7)
- 2014 October (6)
- 2014 September (7)
- 2014 August (11)
- 2014 July (2)
- 2014 June (6)
- 2014 May (4)
- 2014 April (6)
- 2014 March (3)
- 2014 February (10)
- 2014 January (4)
- 2013 December (8)
- 2013 November (5)
- 2013 October (13)
- 2013 September (14)
- 2013 August (13)
- 2013 July (9)
- 2013 June (8)
- 2013 May (10)
- 2013 March (6)
-
M.W FOR REEF
@Ron Herman Tsujido -
Aug 05.2016
昨年アメリカ・NYブルックリンのKinfolkでのローンチパーティを皮切りに全世界に披露された「M.W FOR REEF」。そのデザインを手がけた渡辺真史氏とREEFの珠玉のコラボレーションの第二弾が、8月6日(土)よりロンハーマン辻堂店「R」にて全ラインナップ、RHC みなとみらい店、大阪店にて一部アイテムが発売となります。2年目となるコレクションでは、REEFの世界を旅するサーフアンバサダーたちのスタイルが渡辺氏のフィルターを通じてより色濃く反映されている内容に。カリフォルニア・ブランドならではのリラックスしたビーチスタイルでありながら、街中でもこなれたラグジュアリー感を演出できるのはM.W FOR REEFならではです。
また今回の発売を記念して、REEFグローバルアンバサダーのビクトリア・ベルガラ、またREEFアドベンチャーシーカーとして活躍するアンナ・アーゴットを迎え、8月6日(土)ロンハーマン辻堂店にてローンチパーティを行います。また当日はデーン・ピーターソン撮影によるコレクション写真も特別に展示いたします。
REEFの新たなチャプターとなるスペシャルコレクション。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【Launch Party Schedule】
8.6.sat 17:00-19:00 @Ron Herman Tsujido
Special Guest:Victoria Vargara,Anna Ehrgott and Masafumi Watanabe
-REEF-
サンダルマーケットにおいて、全世界で半分以上のシェアを誇る「REEF」。1984年にブラジルでデビューして以来、REEF GIRLの印象的な広告キャンペーンで人気を博す。その後、90年代にはブラジルからカリフォルニア・サンディエゴにベースを移し、フットウェアだけでなく、アパレル、アクセサリーに至るまで、機能的かつデザイン性に優れたアイテムをグローバル展開。現在ではサーフアイデンティティを残しつつ、街にいても海を感じることのできるアイテムを中心に、総合ライフスタイルブランドとしての地位を確立している。
また今回の発売を記念して、REEFグローバルアンバサダーのビクトリア・ベルガラ、またREEFアドベンチャーシーカーとして活躍するアンナ・アーゴットを迎え、8月6日(土)ロンハーマン辻堂店にてローンチパーティを行います。また当日はデーン・ピーターソン撮影によるコレクション写真も特別に展示いたします。
REEFの新たなチャプターとなるスペシャルコレクション。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【Launch Party Schedule】
8.6.sat 17:00-19:00 @Ron Herman Tsujido
Special Guest:Victoria Vargara,Anna Ehrgott and Masafumi Watanabe
-REEF-
サンダルマーケットにおいて、全世界で半分以上のシェアを誇る「REEF」。1984年にブラジルでデビューして以来、REEF GIRLの印象的な広告キャンペーンで人気を博す。その後、90年代にはブラジルからカリフォルニア・サンディエゴにベースを移し、フットウェアだけでなく、アパレル、アクセサリーに至るまで、機能的かつデザイン性に優れたアイテムをグローバル展開。現在ではサーフアイデンティティを残しつつ、街にいても海を感じることのできるアイテムを中心に、総合ライフスタイルブランドとしての地位を確立している。