News

Archives
A LOVE MOVEMENT CUSTOM ORDER EVENT
@Ron Herman Kyoto「R」8.13(sat)-814(sun)

Aug 05.2016

8月13日(土)14(日)の2日間、ロンハーマン京都店「R」にて、A LOVE MOVEMENT CUSTOM ORDER EVENTを開催いたします。

今回のカスタムイベントでは、最高級のカシミアを使用したクルーネック、フードパーカのボディをご用意。このイベントの為に用意されたたくさんのパッチの中からお好きなものを組み合わせてオーダーいただけるスペシャルなイベントです。

「カシミアスウェットは愛用してるうちに汚れたり穴があいたりします。でも決して捨てたりしないでください、ダメージ箇所にはパッチでカバーしたりして自分らしく育ててみてください。
一生モノの素材だからこそ使い捨てにせず、大事に使うという感覚を楽しんでみてください。」


一生モノだからこそ自分だけのこだわりの一枚に。
是非この機会にお越しください。


【Schedule】
Ron Herman kyoto「R」
8/13(sat)-8/14(sun)


-A LOVE MOVEMENT-
「A Love Movement Project」は、2012年にロサンゼルスで大久保鉄三氏が立ち上げたHappy&Enjoy Projectです。
ブランドとして初めて作った1点物のリメイクのカシミアジャージやパーカは、LOUIS VUITTONの会員制サロンのみで販売され、地元ロサンゼルスでは、現在もMAXFIELDのエクスクルーシブとして定番商品化しています。また現在はオーガニックコットンを使用したリラックスウェアも展開しています。顧客には、Red Hot Chill PepperやDamien Hirst等世界的なアーティストやセレブ達が名を連ねています。またReadymadeやDr.Romanelliとのコラボ等も展開しています。