News

Archives
Original Christmas Cake 

Nov 01.2016

大切な人との楽しいひと時が、より素敵なものになるように。
今年も笑顔で過ごせたことに感謝しながらテーブルを囲む、年に一度の大切な日のために。

この冬、シンプルでありながら贅沢な特別なクリスマスケーキをご用意いたします。

幸福感を象徴する高さのあるスポンジには皮付きのアーモンドプードルを使用し、豊かなバニラフレーバーに焼き上げました。デコレーションには生クリームとフレッシュベリー、リーフを添えて。生のストロベリーとグランマルニエを使用した香り高くフレッシュなソースと一緒にお召し上がりください。

ボリュームがありながらも大人の男性でも思わずペロリと食べてしまう程良い甘さと軽さ、そしてジューシーなフルーツとのコンビネーションをお楽しみいただけます。


Original Christmas Cake
4号 ¥4,800 / 5号 ¥6,600 ※共に税込みプライス
12月1日(木)より予約受付スタート ※店頭のみの予約受付とさせていただきます
※受注販売となります。なお予約予定数に達し次第、受付終了とさせていただきます
展開店舗:RH カフェ千駄ヶ谷店、二子玉川店、辻堂店、京都店、ロンハーマン カフェ逗子マリーナ店、
     RHC カフェみなとみらい店、大阪店

※千駄ヶ谷店での予約は締切とさせていただいております。たくさんのご予約ありがとうございます。


Let's hope it's a Good one.
たくさんの笑顔に出会えますように・・・!