News

Archives
Pierce Meehan Exhibition 1.13(fri)-2.28(tue)
@RH CAFE Sendagaya

Jan 10.2017

カリフォルニア育ちのアーティストPierce Meehan(ピアース・ミーハン)。
2014年“Surf Panels”シリーズを発表後、瞬く間に国内外で高い評価を得て、アクアカルチャー界に新たな風を吹き込みました。

生まれながらに染み付いた感性で、ヨットやサーフボードの製造過程で見つけた身近な素材を使用し、その素材を活かした洗練されたアート作品を生み出し続けています。彼の作品は、絵画と彫刻との境目をなくした新たなアートであり、見る人それぞれが自由に心で受けとめることができるよう作られています。

このたび、RH カフェ千駄ヶ谷店では、1月13日(金)から2月28日(火)の期間、Pierce Meehan Art Exhibitionを開催いたします。

このExhibitionでは、今回の為に特別に製作された“Surf Panels”シリーズの作品を一斉に展示。
初日となる1月13日(金)には、Pierce Meehan本人を迎え、Reception Partyを開催いたします。美しいアートを通して会話が弾む、そんな素敵な時間をお楽しみください。


歌を聴いたときに感情が揺さぶられるように、見る人の心に訴えかけ、感情を動かすような作品の数々。穏やかさや強さ、、、見る人それぞれが自由に心で感じることができるPierce Meehanの作品を是非ご堪能ください。


【Reception Party】
1.13(fri) 19:00-21:30
@RH CAFE Sendagaya

※Reception Partyはどなたでもお越しいただけます。
※RH Cafe Sendagayaは19:00より一部貸切になります。