News

Archives
“SLUT”POP UP STORE 3.11(sat)-3.20(moon)
@RHC Ron Herman Osaka

Mar 08.2017

3月11日(土)から3月20日(月)の期間、RHC ロンハーマン大阪店にて高円寺の古着屋“SLUT(スラット)”のPOP UP STOREを開催いたします。前回RHC ロンハーマンみなとみらい店にて大好評だったSLUTのShop in Shopがついに大阪店でも実現します。

今回のPOP UPでも海外からバイイングされた古着を数多く展開します。デニム、パンツ、トップスはもちろん、古着でもめったに手に入らないカナダ軍のフライトジャケットも入荷。~80年代、80年代後期~のフライトジャケットはその年代によってカラーが異なり、今回はこれからの季節に活躍するサマーフライトを集めて展開します。そしてウエア類はもちろん、ヴィンテージのファイヤーキングや小物、ラグなども同時に店頭に並び、高円寺SLUTの雰囲気を感じる店内になります。

既存のアイテムにはない古着ならではの味わいのあるアイテムがこの期間に勢揃いします。
古着だからこそ見つかる自分だけの一枚を探しに是非お越しください。


期間中、Slutのアイテムをご購入のお客様には素敵なノベルティーをご用意しております。
(※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。