News

Archives
RAINBOW SANDALS POP UP STORE 7.15(sat)-
@Ron Herman Kyoto「R」

Jul 11.2017

1975年創業のカリフォルニア州サンクレメンテのサンダルメーカーRAINBOW SANDALS。サーファーであり創業者のJ.R.Longley氏がビーチに捨てられたサンダルを見つけて、「丈夫で長持ちするサンダルがあればビーチで汚れないのでは。」と思い立った事がブランドの始まりです。鼻緒は特許を取得している高強度の製法でつくられており、履き心地の良さと耐久性の良さが魅力のブランドです。

このたび7月15日(土)より、ロンハーマン京都店「R」にて、RAINBOW SANDALS POP UP STOREを開催いたします。

このPOP UP STOREでは、クラシックレザーやプレミアレザーの定番のサンダルはもちろん、メンズでは、柔らかな履き心地のインソールとパラシュートクロスを使用した頑丈な鼻緒が特徴のジェリー・ロペスコラボモデルなど海やアウトドアにも最適な様々なモデルが揃います。またウィメンズでは、限定カラーのピンクやブレイトドタイプなど普段店頭では見られないモデルも展開いたします。

私たちの夏に欠かすことができないRAINBOW SANDALSのサンダル。
せひこの機会に今年の夏の新しい一足をお選びください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!