News

Archives
「RHC ロンハーマン オープン記念限定アイテム販売方法のお知らせ」

Jun 14.2013

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。



6月21日(金)RHC ロンハーマンみなとみらい店オープン記念限定アイテムとして、mastermind JAPAN × Oakley サングラスを発売いたします。



販売方法は下記の通りとなりますので、詳細をご確認の上お集まりくださいますようお願いいたします。


購入ご希望のお客様の集合場所を下記に設定させていただきます。

6:30~7:00の間にご集合いただきましたお客様を対象とさせていただきます。

上記時間内にご集合いただきましたお客様を抽選券配布会場にご案内し、7:00以降、抽選券配布の準備が整い次第、抽選券をお配りいたします。

販売は11:00よりMARK IS みなとみらい内、会場にてご案内させていただきます。
再集合場所につきましては、当日、当選者の方を対象にご案内書面をお渡しさせていただきますのでご確認くださいませ。


※最寄駅・出口は、みなとみらい線「みなとみらい駅・3番出口」です。
※抽選会場は禁煙です。

※近隣のご迷惑となりますので、6:30以前に集合場所にお集まりいただくことはご遠慮ください。

当日のお並び状況によって、抽選券配布会場へのご案内を集合時間より早めさせていただく場合もございますが、抽選券の配布は先着順ではございませんのでご注意下さい。

※抽選券のお配りは、当日の混雑状況により複数個所からの配布を予定しております。
その際、お並び順通りのご案内とは限りませんので、ご了承くださいませ。

※商品によって予定販売数が異なりますので、ご当選の場合でも、ご希望のカラーが購入できない場合も
ございますので、あらかじめご了承ください。

※お一人様1点の販売となります。

※場内に駐車スペースがございませんので、公共交通機関を利用してご来場くださいませ。

※当日は混雑が予想されますため、係員の指示に従って、お進みくださいますようお願いいたします。
万が一ご案内に従っていただけない場合、ご退場いただく、ご購入をご遠慮いただく等の対応をさせていただく可能性もございます。




『RHC ロンハーマン』
住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい1F
電話番号 : 045-319-6700
※オープン日までのお問い合わせに関しては03-3402-6839までお電話下さい。