News

Archives
Sbyke for RHC Close up Event 7.22(sat)23(sun)
@RHC Ron Herman Osaka

Jul 19.2017

Sbyke USA,LLCは伝説の兄弟レーサーであるバート・ウィルソンとスティーブ・ウィルソン発明家であるブラッド・ウェンリとで2012年に設立されました。Sbykeの歴史はブラッドのガレージから始まり、デザイン及び設計はカリフォルニアのサクラメンテで行われ、ウィルソン兄弟は試作品をより高品質なSbykeへと昇華するべく、彼らの得意とするレースのエンジニアリングとビジネス知識を持ち入り、他には無い滑らかさとスピード感を開発することに成功しました。

洗練されたデザインに加え、独自の設計により安定した走行、自立も実現し、フロントにはハンドブレーキを搭載しているため安全性にも優れています。また、特許を取得しているリアステアリング技術により、他に類を見ない走行も実現しております。

本格的なスケートパークでの楽しみ方は基より、クルージングやお子様の遊戯、そして自転車よりもカロリー消費が多いためエクササイズとしても利用され、幅広い年齢層の方々へのライフスタイルアイテムとなっています。

7月22日(土)より、RHC ロンハーマン大阪店では、特別なSbyke for RHCモデルを発売いたします。他にはないカラーリングとデッキのデザイン、そしてRHCのロゴを搭載したオリジナルのSbykeが登場します。また発売にあわせた7月22日(土)23日(日)の二日間は、Sbykeを試乗することのできるClose upイベントをRHC
ロンハーマン大阪店のテラスにて開催致します。

子供から大人まで楽しむことができるSbyke。そして気軽に楽しむクルージングから本気のトリックまで、あらゆる用途を持ち合わせたSbyke。ぜひこの機会にお試しください!

7月22日(土)23日(日)11:00-18:00はテラスにて試乗会を開催。
当日は話題のCHILL OUT、お買い上げの方にはノベルティをご用意しております!

ご家族皆様でのお越しを心よりお持ちしております!