News

Archives
CHRISTY DAWN Exclusive for RHC 8.19(sat)-
@RHC Ron Herman, Ron Herman「R」

Aug 16.2017

LAを拠点に自身もモデルとして活躍するChristy Dawn(クリスティ・ダウン)によるドレスブランド「CHRISTY DAWN」。女性が長く愛せるドレスをつくりたいという想いから、こだわりのパターンを使用したドレス、ヴィンテージの生地を使用した美しいドレスをつくっています。

このたびRHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」各店では、8月19日(土)よりCHRISTY DOWNとコラボレーションした特別なドレス、そしてブランド初となるスカートを発売いたします。

The Autumn Dress Custom Skirt
美しく揺れ、女性らしさを演出するラップドレスThe Autumn Dressをベースに、そのスカート部分のみを使用した美しいラップスカート。これからの季節トップスをアレンジすることで、コーディネート楽しみが広がります。これまでCHRISTY DAWNでも作られたことのない初めてのスカートを提案します。生地にはRHCが選んだヴィンテージの生地を使用しています。

The Lotti Dress with Sleeve
人気のThe Lotti DressをベースにRHCが長袖をオーダー。これまでにない新しい形が誕生しました。長袖にアレンジしたことで、これからの季節に活躍する美しいドレスが完成しました。生地にはRHCが選んだヴィンテージの生地を使用しています。

これまでにない新しい形、そして特別に選ばれた生地でつくられたDressとSkirt。
ぜひCHRISTY DAWNの美しいドレスとRHCのアレンジをお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。


RHC Minatomirai
RHC Osaka
Sendagaya「R」
Fukuoka「R」
Kyoto「R」